第59回 イムスグループ大運動会

  去る10月13日(日)板橋区立陸上競技場におきまして、毎年恒例の第59回イムス大運動会が快晴で青空のもと開催されました。

 当社は中央医科薬品㈱様と連合チームを組み、営業部黒須係長をチームリーダーとして一致団結して、イムスグループ病院・施設等のチームを相手に戦いました。


 北は北海道、南は韓国釜山より選手が集まり40数チーム・総勢6,000人の規模が集合しました。もちろん競技前のラジオ体操も6,000人で、圧巻な光景となっております。
(ちなみに板橋区で行われるスポーツ大会で最大級だそうです)

 競技は股くぐり競争・担送リレー・百足リレー・玉入れと団体競技が豊富で、チームの結束が試されるものばかり。当社は連合チームということもあり、普段顔を合わせない関係にもかかわらず、一緒に汗をかいてとても良い交流の機会だったと思います。







最後は運動会の花形男女混合リレー!! 営業の新人も本気の走り!!





最後は全員で集合写真♪
皆さん一日おつかれさまでした😊