第58回イムスグループ大運動会♪

 第58回イムスグループ大運動に参加しました!!


 去る10/8(日)板橋区陸上競技場におきまして、第58回イムスグループ大運動会が開催され、出場チームとして参加しました!!

台風直撃や新型コロナの影響もあり実はなんと5年ぶりの開催で、初めて参加される方が大半でしたが、準備段階からみんな前向きに取り組んでこの日に臨むことができました♪

 当日は天候にも恵まれてなんと集まった登録者数は5,700人!!そこらのイベントにも勝る圧巻の規模で、久々の運動会を楽しむことができました😊


きちんと会社の旗も作成し入場行進からの5,000人を超える準備体操



担送リレーチーム

百足リレーチーム

中央医科薬品の社長と副部長の混合チームでおぉ!!

玉入れチーム

運動会の華🌸 リレー選手🍀

最後は記念撮影!!
皆さんおつかれさまでした😊