スポーツ観戦サークルの活動、第二弾!
千葉ロッテマリーンズの試合を観戦してきました!
先日の乾杯ナイターで野球に興味を持った初心者3名を誘って参加。週末の明るい時間帯からスタートし、球場に入った瞬間からワクワクした雰囲気に包まれました。
当日は、千葉のスポーツチームのロゴがデザインされたアロハシャツのプレゼントもあり、みんなでお揃いのシャツを着て観戦を楽しみました。
試合はもちろん大盛り上がりでしたが、それだけでなく球場グルメも満喫!数あるフードの中からそれぞれ気になるものを選び、シェアしながら楽しみました。選手をモチーフにしたドリンクもあり、球場ならではの魅力を存分に味わうことができました。
一方で、まだまだ気になるメニューも多く、次回はあれも食べてみたいと話しながら、また訪れる楽しみが増えました。
また、特徴的な応援歌が球場全体に響き渡り、外野席を中心とした一体感のある応援スタイルも印象的で、思わず引き込まれるような楽しさがありました。
明るい時間から始まった観戦も、帰る頃にはすっかり日が暮れており、週末のひとときを有意義に過ごすことができました。
このような時間を通して、当社の雰囲気や人のあたたかさが少しでも伝われば嬉しく思います。今後もこうした一面の発信もしてまいります。


