【ライフワークEXPO2024】東京薬品の取り組みが紹介されました!!

昨日2/8東京都主催イベント「ライフ・ワーク・バランスEXPO東京 2024」が、東京都千代田区の 東京国際フォーラムで開催されました。

東京都で、従業員が生活と仕事を両立しながら、いきいきと働き続けられる職場の実現に向け優れた取組を実施している中小企業等を「東京ライフ・ワーク・バランス認定企業」として選定し、その取組を広く公表することにより生活と仕事の調和等、働き方の見直しについて社会的醸成を図るとともに、都内中小企業の雇用整備を推進している事業の一環です。

https://lwb-expo-2024.metro.tokyo.lg.jp/


そこでは講演や様々なブースで東京都で実施している取り組みの啓蒙活動、また企業での取り組みの事例紹介等、総務としては非常に有益な情報満載の展示会でした。

さらに「家庭と仕事の両立支援コーナー」には・・・

当社、東京薬品の取り組みの紹介もされておりました。事前に告知されていなかったこともあり、行ってみてビックリでした!!
ちなみに当社は2023年9月に「東京都 家庭と仕事両立支援企業」として認定されております。

今後も従業員が働きやすい環境づくりを推進して参ります!!