【健康経営優良企業2023】に認定されました!!

この度経済産業省より当社が【健康経営優良企業2023(中小企業部門)】の認定を受けました!!


昨年全国健康保険組合(協会けんぽ)東京支部から健康経営の取り組みを評価されて【銀の認定】を受けましたが、更に取り組みが評価された結果だと思います。


当社では福利厚生の一環として、従業員の一人ひとりが健康的に働くことができるよう、様々な制度や仕組みを作ってきて参りました。今後も引き続き従業員はもとより従業員のご家族の方々の健康づくりを後押しできるよう、また継続的に認定を頂けるよう取り組んで参ります。

また4月からとある企業様とタイアップして更なる施策の推進をしております。また始まりましたらこのブログにてお知らせ致します。


総務部 那倉