2022年納会及び市川顧問送別会(中村哲也会長を迎えて)

 2022年納会及び市川顧問送別会

去る2022年仕事納めの日にイムスグループ中村哲也会長先生をお迎えして、納会を開催しました。またこの日は14年間東京薬品を先頭に立って引っ張って頂いた市川顧問の送別会も併せて実施しました。




中村哲也会長先生が東京薬品にお越し頂くのは2019年7月の恒例BBQ大会以来の3年ぶり!!会長先生に初めて会う社員も多く、従業員みんなにとってとてもいい貴重な機会であったと思います。




市川顧問も会長先生と最後に握手ができてほんとにうれしそう♪
営業部の者たちもうれしそう♪


時節柄なかなか大規模なことはできませんでしたが、短い時間の中で従業員が笑顔になれてとても良いひとときでした!!

こんな雰囲気な東京薬品をこれからもよろしくお願いします。


総務部 那倉