第10回 東京薬品BBQ大会

去る7/27(土)例年通り晴天過ぎる猛暑の中

恒例の東京薬品BBQ大会が開催されました♪



今回は第10回の記念大会でした。
弊社従業員とメーカーの方々・中央医科グループの方々が約80名も集まり、
大変楽しい懇親のひとときを過ごすことができました!!

 
 
今年の新卒のとIMS会長の2ショット!!

 
 
社長もルンルンです♪



従業員の家族も来てくれました!!
↓

 
メーカーの方々いつもありがとうございます



私はこのあと酔いつぶれて散々(笑)でしたが、みなさん大いに楽しみ素敵な会でした!!
来年はもっと盛り上げて参りたいと思います。
ご参加された皆さま来年もどうぞよろしくお願いします♪
 
 
総務課 那倉